Archive for 4 月 29, 2011

ゴールデンウイーク中に試作機を作ります。最速のデイトレPCを開発

 今年のゴールデンウイークは休まず営業しています。

 ゴールデンウイーク中は営業しながら、最速のデイトレPCの開発を行います。試作機を1台~2台作る予定です。

 とにかく超速いデイトレPCが欲しいという方は多いと思います。当社では、そういう我がままな!?お客様のご要望にお応えするべく、日々開発・テストを行っています。

 昨夜1台テスト機を作りまして、超カスタムのハイブリッド仕様の性能テストを行いました。

▼なんと827MB/sを記録しました。

 

▼ちなみに普通のPCは

 こんなに違います。この性能差は体感できるほど明確に違います。つまりパソコンの中ではHDDは遅いデバイスで、HDDの遅さが全体の処理速度の足を引っ張っています。

 この遅いHDDをSSDに置き換えれば、パソコン全体の高速化になるのです。最新2TBや3TBのHDDもSSDに比べれば、亀のように遅いのです。

 このような理由で

 当社は強くハイブリッドPCを推奨しています。SSD搭載のハイブリッドPCの導入をためらう理由はありません。(HDDモデルより価格が高いのは仕方ありません。)

 4/1新発売のツインSSD仕様が600MB/sなので、200MB/s以上速くなりました。

▼ツインではないSATA3-6G仕様のハイブリッドは347MB/s

 普通のハイブリッドPCでも、HDDモデルの一般パソコンの3倍程度は速度出ていますが、超速いパソコンをお探しの方には800MB/s超えはお勧めです。

但しこの特別仕様は、SSDの入荷状況でご注文をお受けできない場合があります。この高速SSDは品薄で物の確保が難しいのです。

このロゴの製品の仕様変更として、ご注文を受けさせて頂きます。

仕様変更(800MB/S超えカスタム)価格は3万円でお願いします。

▼以下のページの製品が、800MB/S超えカスタムに対応できます。

MS-09シリーズの上位モデルで

1000MB/S超えカスタムを開発して売り出す予定もございます。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

強力CPU i7-2600搭載5画面デイトレPCが特価

 ゴールデンウイーク特売セールの目玉商品として、高性能インテル新型CPUi7-2600搭載の5画面デイトレパソコンをご用意しました。

モニター5台付きで299900円です。

▼ゴールデンウイーク特売セールの売り場

5画面デイトレード用PC

 付属のモニターは21.5インチフルHDモニター、高解像度のモニターですからチャートの表示に最適です。

ハイブリッド仕様をご希望の方、プラス5万円で承ります。

メールにてお申し付けください。

たくさんのお問い合わせ・ご注文、お待ちしています。

ゴールデンウイークは営業します。

 ゴールデンウイーク中の発送は、契約しています物流倉庫の関係で5/2と5/6しか出荷ができません。しかし一部の製品は事務所にも在庫していますので、発送できるものもございます。

 お急ぎの方は、メールで納期お問い合わせの上ご注文ください。

 デイトレPCの納期は、ご注文頂いてからの組立て着手で6~8日後に発送です。ご注文のタイミングで若干ずれる場合がございます。

 よろしくお願いします。