Archive for 4 月 2, 2011

ハイブリッドPCがお奨め

 デイトレPCにはハイブリッドモデルがお奨めです。今回のモデルチェンジで搭載するSSDがより高速なものになりました。

ハイブリッドPC バージョン2.0として販売しております。

バージョン2.0は347MB/sの読み込みスピードを実測値で記録しています。

 

通常の2TBのHDD搭載モデルは108MB/sの読み込み速度です。

実測値です。

HDDに対してSSDは約3の速度です。OSの起動もソフトの起動も圧倒的に速いです。

更に512KBや4KBのファイルのアクセススピードは50倍以上の速度になっています。

普通のソフトウェアやネット閲覧も速くなります。

 このように(実測値データで一目瞭然)全く速度が違いますので、当社では強くSSD搭載のハイブリッドPCをお奨めしています。

 測定値だけでなく、実際に使ってみれば

 体感できるほど速さが違います。

 私が使っているデスクトップ4画面と6画面は両方ともSSD搭載ハイブリッドです。別で使っているノートPC3台のうち2台は搭載されているHDDを抜き取りSSDに交換しています。

 自分でも毎日使っていますので、この速さを皆さまにも体感して頂きたいと思っています。

▼旧バージョンのハイブリッドPC Ver 1.0も速いです。

Read 230MB/s Write 130MB/s のメーカー公称値のSSDを搭載しています。

新バージョンは340MB/sで従来品は230MB/sですが、これでもHDDモデルは110MB前後なので、2倍ほど速いです。

ご予算に応じて、新モデルか従来品をお選びください。

★ 2011年 夏モデル ★

▼2011年夏モデル ハイブリッドPCと通常モデルをご用意しました。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。