Archive for 4 月 7, 2011

縦6台マルチモニター

 先週お買い上げ頂いたお客様より、設置写真を頂きました。ここにそれを掲載させて頂きます。(お客様に感謝)

PC本体は写真に写っていません。。。

全て縦モニターになっています。

 当社デイトレPCは、MS-07/08/09シリーズがオール縦モニター対応です。2台縦、2台は横向きといった設置も対応しています。

このような設定です。

モニターは21.5インチです。

縦モニター、つまりピボット対応のモニターを6台お求め頂きました。

縦にモニターを設置する場合、縦モニター(ポビット)対応のモニターアーム又はポビット対応モニターが必要です。

縦モニターの導入を希望される方はメールにてご相談ください。

▼こちらにモニター6台付きデイトレPCございます。

 縦モニターアーム、ご用意しております。Webには未掲載のため、縦設置導入される方はお問い合わせください。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

為替が円安なので、仕入れ価格若干上昇

 円安方向に動いていて、パソコンの部品やモニターの仕入れ値が上昇しています。PC本体やPC本体+モニターセットの販売価格の値上げはありませんが、モニターだけ4台セットを69920円から74000円へ値上げさせて頂きました。

(正確には、74800円で販売していたものを69920円へ値下げ、しかし円安で仕入れ値上昇のため74000円に戻したという動きです。)

 ということで、値上げというより元の2月頃の価格に戻したということです。ご理解お願いします。

▼モニター4台セット 74000円

今月より、モニターだけのご注文も大歓迎とさせて頂きます。

すでに4画面PCをお使いの方でモニターを買い換える方、ぜひお願いします。

 問題はメモリー価格。3月から、じわりじわり上昇しています。パソコンのパーツは為替相場に連動して毎週価格が変わります。毎週相場を見ながら仕入れする量を調節し、上がりそうなら大量発注を入れます。

 

 今週は大量発注しました。

 

 今回の新型モデル発売にあわせ、従来品のいくつかを販売終了としました。デイトレPC単体の低価格な製品を数モデルWebサイトから消しました。

 パーツの仕入れ値の上昇により、販売が困難となったためです。

 今年は円安方向、食品もガソリンもパソコンも価格が上昇する予感です。

 しかし、当社のデイトレPCの販売価格は上げません。

 ただ、周辺機器・オフィス用品(椅子やデスク、モニターアームなど)は、状況によっては上がる可能性は否定できません。

 メーカーが上げてくる可能性があります。

 為替のトレードもやるので、常に為替レートはリアルタイムで見ています。為替の予想を常にしていて、それは仕入れに役立っています。

 仕入れ努力によって、為替の円安分程度はクリアーするつもりですが、1年先は何とも言えません。

 という実は大変な状況になろうとしています。日本経済は円安リスクという問題が出現したと言えると思います。

 (FXトレーダーさんは、為替が大きく動けば円安でも円高でも利益を出せるチャンスが増えると言えるので、チャンス到来でしょうか。そういうチャンスは最大限に生かすため、4画面や6画面のデイトレPCでトレードしてください。)

 当社はトレーダーさまのために、パソコンを組立て全国のトレーダーさまにお届けしています。

お買い得品のご案内

▼低価格ですが3画面にもなる2画面デイトレPCセット

大特価 169,900円

このPC、性能もまずまず。モニター2台付きです。

将来3画面にしたくなったら、DP対応モニターを購入し接続すれば3画面デイトレPCになります。

5セットほどご用意してご注文お待ちしています。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。