Archive for 12 月 25, 2010

当社カスタムPCを更にカスタム

 当社デイトレPC MS-08、このカスタムPCを更にカスタムしてほしいとご注文がありました。

▼ただ今組み立て中のMS-08のカスタム。

MS-08V6の面影がありません。外装品は全て交換しました。中身は"MS-08V6 i7-970" 6コア12スレッドCPU搭載の6画面デイトレパソコンです。

▼ベースモデルのMS-08と比較です。

大きさが全く違います。斬新なデザインでカッコイイということで、この筐体に変更してほしいとご依頼されました。

 この筐体に変更する費用は、新規にご注文時で35000円です。ご購入後に交換する場合は55000円で承ります。

 筐体の変更のご依頼は今回初めてでしたが、どのようなご要望にもできる限りお応えするという基本方針でやっていますので、今回お受けしました。

 このデザインに変更した上で、地デジチューナーの搭載とマイクロソフト オフィスをインストールします。オフィスはプロフェッショナルをご指定いただきました。(パーソナルと違い、プロフェッショナルはアクセスも入っています。)

 これを年内納品でお受けしているので、明日日曜日も作業します。週明け出荷予定の製品です。

▼こちらがMS-08のプレミアムモデルです。

 

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/vssd_osusumeset.html

6画面デイトレPCと4画面モデルがございます。SSDを2台搭載しての超高速アクセスで、CPUも強力 インテルI7-960/930を搭載しています。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

本日ご注文頂きました、チャートギャラリープロ。納期は問題ありません。大丈夫です。

本日ご注文頂きましたMS-08V6、こちらは年内納入ギリギリ行けるか年明けか微妙です。なんとか頑張ってみます。

ブルーレイキャンペーンは明日12/26までです。MS-07/MS-08シリーズをご検討の方はお早めにお願いします。ぜひ、ブルーレイを搭載してください。

無料増設キャンペーン中です、明日12/26まで。