Archive for 12 月 5, 2010

4画面6コアCPU12スレッド、受注しました。

 先週、受注した4画面6コアCPU12スレッドのデイトレPCのご紹介です。モニター4台付きで499000円の製品となります。SSDは2台搭載で極めて速いアクセスです。

▼こちらのページの製品です。

▼プレミアム仕様にふさわしい、大型CPUクーラー。高性能なCPUは熱を持つので、クーラーも大型になります。

 奥がMS-08シリーズで、このデザインの製品を受注しました。このMS-08のプレミアムカスタムが6コア12スレッドCPU搭載となります。

 写真の機体は通常モデルのI7-950搭載です。これでも十分に速いのですが、高性能を追求するとI7-970搭載となります。

 

同時に2画面PCのコンパクトモデルの試作機を作りテストしています。こちらは来年から発売できると思います。

このMS-08に地デジチューナーを取り付けてみました。

4画面デイトレPCで地デジTVが見れます。録画もできます。BSもCSも見れます。

 地デジチューナーを取り付け希望の方、メールにてご相談ください。6画面PCまでなら取り付け可能です。

費用は30000円にて。

動作テスト・録画テストもしてから出荷します。

大容量HDDモデルに地デジチューナーを搭載すれば、年末年始の番組録画も容量を気にせず可能です。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。