Archive for 1 月 29, 2010

有名大学から受注、ハイブリッドデイトレードパソコン

 今月、ある有名大学よりハイブリッドPCを受注しました。4画面接続タイプのデイトレードPC、ハイブリッド仕様です。大学の研究に使うパソコンは、高性能なものが必要のようです。

(当店、モニターセットの特売品も販売しているが、今回は特売品ではなくハイグレードモデルをご注文して頂きました。感謝です。)

ただ今組み立て中です。

▼MS-07シリーズのハイブリッドパソコンです。

このように注文を頂いてから、1台1台組み立てています。

そのため、量産機(大手メーカー製PC)と違い、お客様のご要望に応じた仕様に変更することも可能です。

使用しているパーツも品質の高い、安定したものを使っています。

 使用しているパーツの価格は高く、これも量産機とは違うわけです。価格は高くなっても性能と安定性重視です。

 ご家庭でメールやインターネットだけをやるパソコンとは訳が違うのです。当社のお客さんは多額のお金を賭けてのトレーダーなのです。そこらに売ってるパソコンでは駄目なのです。高速・高性能・高安定性を求められる方たちばかりです。

 当社では日々新型機の開発・試作を繰り返しています。日々のこのような開発が最強のデイトレードパソコンを作り上げています。

 最新技術の取得のため、PCパーツの展示会などにも参加しています。2009年10月にも展示会がありました。

▼ASUSの最新マザーボード

 当社ではASUS、GIGABYTE、MSIのマザーボードメーカー御三家すべて正規代理店より仕入れております。実はパーツ単体で販売もしています。

またインテル、ECS、バイオスターなども取り扱っています。

一番古い仕入先さんとは、もう17年くらい取引しています。

 Webに掲載する製品の写真撮影は、EOS 5D Mark2 セミプロが使うデジタル一眼で撮影しています。

▲これで50万円超えます。

デジタル一眼も販売しています。レンズも。カメラはキャノン、レンズはキャノン、シグマ、タムロンが中心です。

 今日はデイトレパソコンについてだけでなく、PCパーツやデジタル一眼も取り扱っていることを書いてみました。ほとんど皆さん知らなかったと思います。

 何でもやります、何でも屋みたいなPCショップです。

トレーダーさまご用達のPCショップ

修理・サポートもお気軽に。何でもご相談ください。

▲上記サイトで、PCとセットでLWJ指数のプログラムを販売しています。