Archive for 1 月 14, 2010

8画面デイトレードパソコン、モデルチェンジしました。

 大変にお待たせしました。本日、当社主力のMS-08シリーズの8画面デイトレPCがモデルチェンジしました。

モデルチェンジの内容は

次世代USBであるUSB 3.0を装備

CPUをCore i7 950に変更

ハイブリッドモデルをご用意しました。

 大規模な仕様変更で、事実上のフルモデルチェンジです。価格は前のモデルに対して値下げしております。性能UPで値下げ、この8画面デイトレPCは大ヒット間違いなしです。

 メインメモリーは従来とおり12GB搭載(低価格モデルは4~8GB)、ビデオカードのメモリー(V-RAM)は1GB×4=4GBとなっています。(低価格モデルは半分の2GBです。)

 モニター8台もあると、たくさんソフトを同時に立ち上げたいものです。よってたくさんのメモリーが必要となります。ご予算が許すなら12GB搭載モデルを推奨します。

 

▼画像クリックで8画面デイトレPCのページにジャンプします。

当店では、常にハイスペックのデイトレPCを開発しています。試作機を何台も作っています。そういう試作機は、安く売ります。(PC本体に若干のキズがあります、テストでイジクリ回しているためです。製品の品質には関係ありません。)

▼モニター8台付きの8画面デイトレPCが、特価399000円 1台限り!!

こちらは試作機、過剰在庫品、旧製品の処分特価のページです。

最新モデルからアウトレットまで、幅広い品揃えでお待ちしております。