Archive for 9 月 20, 2009

連休中ですが、明日まで営業

 世間は連休中ですが、当店は明日まで営業(明日出荷する商品あるため)です。9/22(火)・9/23(水)は休業となります。連休中ですが、メールでのお問い合わせには対応しておりますので、何でもご相談ください。(ご返事が通常営業より若干遅れる場合がありますが、ご了承ください。)

▲21.5インチ、フルHDワイドモニター8台付き 8画面デイトレPC

特価 441000円 

上記は特売品で、ラスト1セット限りです。

以下のモデルは、当店お奨めの業界最大のメモリー12GB搭載です。まだ高価なDDR3メモリーを12GBも搭載しています。

▲インテル最新CPU Core i7 950(3.06Ghz×4コア)/メモリー12GB/HDD 1TB

6画面対応のデイトレPC 439800円

デイトレPCの導入ご相談、お見積もりいたします。

▼お問い合わせはお気軽に。

★ お問い合わせはこちら

CPU交換、BIOSアップデート

 当店で販売したデイトレPCは、CPUの交換によるアップデート(改修)を行っています。最新のスペックに改修することで、買い替えよりローコストで性能をアップすることができます。

 今回は最新ステップのE8400を搭載するためにBIOSのUPデートした。ご存知ない方が多いと思いますが、同じCPU 例えば今回のE8400でもバージョンがあり、BIOSをUPデートしないと動かない場合がたまにある。

 

 そのためBIOSのアップデートをした。(BIOSとは、パソコンの一番基本部分、WindowsよりもMS-DOSよりも深いところの本当の基本プログラム。)

 当店ではBIOSのアップデートを承っています。 専門的な部分が多いためBIOSのUPデートをお客様が行うことは推奨できません。またCPUを最新のものに交換する以外では、BIOSのアップデートは必要ないので勝手に行わないでください。

 (万一失敗すると、PCは起動しなくなります。修理も事実上できません。)

 BIOSのアップデートは、FDDでMS-DOSを起動させて(起動ディスクを作り、BIOSの最新ファイルとユーティリティを入れ込んだFDDを作った上で)、コマンドを打ち込んでUPデートします。当店の上位モデルではBIOSのアップデートを想定してFDDを装備しています。(正し先に述べたとおり、お客様によるUPデートは推奨しません。)

 このようにCPU交換や、それに伴うBIOSのアップデートなど、当店では承っております。マザーボードメーカーに依頼することなく、全て自社内で行いますので、費用は安くて改修期間は短いです。

 ご相談はお気軽に、当店まで。

 主な改修(バージョンUP)

  OSの変更

 HDDの増設、大容量なものへの換装

 メモリーの増設

 CPUの換装 (それに伴うBIOSのUPデート)