Archive for 9 月 15, 2009

デイトレPC、モニター4台付き199000円!!

 21.5インチワイド液晶モニター4台付きで、4画面デイトレPCが199000円。1セット限りです。

 このPC、リフレッシュPCです。2年前に販売したデイトレPCを買い替えたお客様がありまして、それを再販売します。なんだ、中古パソコンか・・・と思う方もいると思います。

▼HDDやDVD、電源、筐体(外装)を新品に交換済みのリフレッシュPC

モニター4台セットで、199000円

Coer2Duo E6700/HDD640GB/メモリー4GB

 しかし、それではカスタムPCショップとは名乗れません。ジャパンコモディティーズでは、下取りしたPCや展示デモ品のPCを販売するときは、HDDなど重要な部品は新品に交換して販売しています。

 (HDDは、ディスクが高速で回転するので、中古での出荷はNG。HDDは消耗品と考えています。PCが起動しないなどのトラブルの多くはHDDの読み込みエラーによるものです。当店では修理用にも、たくさんのHDDを在庫しています。)

今回のこの特売デイトレパソコン、

新品交換したパーツは以下のとおり。

 HDD 640GB、新品交換

 DVDハーバーマルチ 新品交換

 550W電源ユニット 新品交換

 グラフィックボード 新品交換

 筐体(外装) 新品交換(ただし、目立たない傷あり)

 OS Vista Plemium インストール済み

 キーボード、マウス、スピーカーも新品を1セットお付けします。(ワイヤレスではありません、ご了承ください。)

 モニター、21.5インチ新品を4台お付けします。

(4画面表示、設定済み)

 つまり、ほとんどの部品を交換しているため、新品と同じ保証期間1年間お付けします。筐体(外装)も交換しているため、リフレッシュPCと言わなければ、新品にしか見えません。

(P965マザー、CPU E6700、メモリー4GBが中古となります。)

 主要パーツを交換して見た目も新品、動作も新品のリフレッシュPCです。

 こういうリフレッシュPCを販売することが、修理・サポートの技術力のアピールになると思うので、入荷したら積極的に販売したいと思います。

1台限りです、本当に1台しかありません。このデイトレPCを欲しい方、お早めにどうぞ。

▼このデザインになります。メモリーカードリーダーは付いていません。ご了承ください。

▼モニターアーム必要な方、別途お求めください。

液晶アーム CR-LA204 特価 33800円

 当社デイトレPCを買い換える場合、下取りもしています。よって外箱と付属品(OS、ドライバーCD)は捨てないで保管ください。

 またお使いのPCをパワーアップすることも行っています。CPUの交換、グラフィックボードの交換、HDDの交換・増設などです。

 常に最強のパソコンに改修して、長く第一線で使えるようにしてください。当店では購入後も、このようなサポートを行います。(改修内容や費用、お預かり期間などは、ご相談の上。何でもご相談ください。)

▼このブログを書いているLWJが運営するデイトレPCショップ

トレーダーさまご用達のPCショップ

▲上記サイトで、PCとセットでLWJ指数のプログラムを販売しています。

デイトレパソコンの修理受付やご相談は、お気軽にお申し出ください。

▼デイトレPCの修理・サポートのご依頼はこちら

修理・サポート受付専用のページです

デイトレ4画面PCの限定特価、早速売れてしまいました。。。

 先日ご紹介した背の低いデイトレ4画面PCですが、1台限定でしたので早速売れてしまい売り切れとなりました。

 ご好評頂いているので、1万円UPして258000円で復活させました。20インチのモニター4台をセットしていましたが、21.5インチフルHDモニターにバージョンUPしています。価格の1万円UPはご了承ください。

MS-05 E8400H640 モニター4台セット 258000円

そして同じデザインで、クアッドコアQ9400を採用した強力4画面PCもご用意しました。

同じデザインで、Q9400のHDDは1TBです。価格はモニター4台付いて288000円です。

モニターセットで、こちらで設定もして出荷しております。PC初心者にも安心です。(4画面パソコンですが、表示の設定は不要です。こちらで済ませてあります。 )

たくさんのご注文、お待ちしています。

(2セット以上同時にご注文される方、メールにてご相談ください。特別サービスあり!!)

よろしくお願いします。