Archive for 4 月 19, 2014

今日は浜松デー

 今日は土曜日、浜松からお客様が二人いらっしゃいます。一人はジャパンコモディティーズ一番最初のお客様、一人は今日始めてお会いする方。

 で、それとは別の浜松の方から電話でのご注文がありました。

(電話でのご注文はお受けしないので、電話でのご依頼内容を文面にして見積もりメールとして送信、注文するとメール返信して頂きました。注文内容は記録として残らないとNGなのです。

 1000 円・2000円のそば屋の出前なら電話注文だけでも良いですが、30万円超えるパソコンセットですから、記録として残らない注文方法はお受けできません。

メールが出来ない人はFAXでのご注文で対応しています。)

 ご注文はご提案させて頂いた結果、ハイエンドPCのMS-Z9V6 最大7画面のデイトレPCになりました。モニター6台付きで購入され、お手持ちのモニターを足して7台で運用されます。

 モニター6台付きを基本セットにしていますが、モニター7台付き・モニター無しもお選び頂けます。

▼高性能6画面デイトレPC MS-Z9V6

もちろんハイブリッドでご注文です。

速い、明らかに速いです。

で、今日のお客様のご質問

メールはどうすればいい??

Windows7から、メールソフトは標準では付いていません。

別途ご用意して頂くか

無料のWebメールをお使いください。

ヤフーメールとかも、その部類です。

お奨めはマイクロソフトのメールでしょうか。

マイクロソフトのサイト(msn)に行くと、右上にWebメールのボタンがありますから、これをクリックしてお使いください。

マイクロソフトが無料で提供するメールアドレスを使いますが、今お使いのメールアドレスもここで管理運用が可能です。

いくつものメールアドレスを管理させることができます。

便利ですよ。

 Web上にあるメールシステムなので、どのパソコンからでもメールチェックができます。今までだと会社のパソコンに来たメールは会社に行かないと見れなかったけど、自宅のPCやモバイル端末でもメールができます。

時代はWebメールになりました。

あとは FB

FBとは、フェイスブックの略で、フェイスブックとは、そういう名前のWebサイトで会員同士で情報やメールのやり取りができるサイトです。

自分(ジャパンコモディティーズ社長は44歳)より年が上の方は、何のことか分からないと思います。自分より年が下の人は、使っている人は多いでしょう。

FBに登録して、私に友達申請すれば、私宛に直メールが送れます。PCサポートを直メールで依頼して頂ければ、即対応が可能です。

また友達ということで、修理代・サポート料も少しはお安くするかも知れません。

会社の営業時間や定休日など関係ありません。

より手厚いサポートを必要とされたい方は、FBをご利用ください。

ジャパンコモディティーズ社長のFB

https://www.facebook.com/kazunori.saito.9

直メール(メッセージ)を送るには、登録が必要です

FBは実名で登録が基本です。

自分は所有不動産の住所や電話番号、乗ってるクルマのナンバーまで、全て公開しています。

全公開が信用の証です。

普通のネット通販は顔が見えませんが、当社は顔出ししています。

従業員のともちゃんもFBで頑張っています。

FBでは、不動産賃貸業のことも包み隠さず書いています。

こんな会社ですが、気に入ったら当社ジャパンコモディティーズでデイトレPC買ってください。

よろしくお願いします。

気に入らない人は買わなくて結構です。

売り上げには困っていませんので、気に入った人だけ買って頂きたいと思います。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。