Archive for 4 月 10, 2014

パソコンのお掃除

 3年前に販売した6画面デイトレPC、修理に入庫してきました。たまに勝手に再起動するという症状、ほとんど掃除されていないホコリが溜まっている状態のPCでした。

 ほこりにより、ファンが焼き付き、回らなくなって放熱不足で誤動作するという症状でした。3年で買い替えて頂く必要はなく、ちゃんと整備すれば使えるようになります。

 ジャパンコモディティーズでは、買い換えた方が早いということは、あまり言った事がありません。比較的低料金で修理させて頂いております。

熱で故障したパーツを交換して、6画面で稼動することを確認しました。

もちろん、お掃除もしました。

(当社にPC修理に入れて頂いた時は、お掃除もしてお返ししています。)

前面の空気取り入れ口、ほこりがたまり、空気取り入れが困難になっていました。

前面パネルを外して、お掃除です

(真似はしないでください、フロントパネルが割れる元ですから。整備はジャパンコモディティーズにお任せください。)

これもご恩返しです。

当社でデイトレPC買って頂いたご恩、そのご恩返しで一生懸命に掃除しました。

デイトレPCは長時間連続稼動させますから、ホコリも溜まります。

長くお使い頂くには、定期的なお掃除が必要です。

お客様がご自身でたまに掃除機でホコリを吸ってあげてください。分解までしなくていいので、そのまま吸って頂ければ、それだけでだいぶ違います。

(サイドパネルまで外すと更に良いです、できる人だけやってください。)

3年経ったPCは、一度当社に整備に入れてください。

点検と分解お掃除で5000円くらいでやっています。

▼最新のお奨め6画面デイトレPCは、MS-Z9V6

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。