Archive for 3 月 23, 2014

今日は定休日ですが、6画面デイトレPC出荷準備

 明日納入させていただく、ハイエンドの6画面デイトレPC、ただ今調整中です。今日は日曜日ですが、納期に間に合わせるために出勤しました。

▼ハイエンドな高性能6画面デイトレPC

本日のご注文

MS-06V4とMS-06V6

ご注文ありがとうございました。

定番中の定番、MS-06シリーズ

このシリーズの4画面、MS-06V4ご注文頂きました

▼これ、4画面のデイトレPC

迷ったら、とりあえずMS-06V4、4画面モニター付きで買ってください。

モニター増やしたくなった時は、ご相談ください。

6画面や7画面に改造できます。

入門用として、最初からMS-06V4を買われる方は多いです。

MS-06の弟機 MS-05、お安いセットあります。

▼お安い価格の4画面デイトレPCセット

モニター4台付きで179,950円

このMS-05V4も、6画面までは改造可能です。

コンパクト設計のMSM-05のみ、改造できません。

3月末までに、増税前に間に合います!!

ただ今の納期 4日~6日で発送。

増税に伴う価格改定は、3/30から実施します。

順次改定しますので、全て改定するまでに時間がかかります。4/1になっても価格改定されていない製品もあると思われます。

ショッピングカートの価格が販売価格で、改定する前に受注された場合は、4/1以降でも改定前の価格でOKです。

あくまで、ショッピングカートの価格が当社の販売価格であります。

4/1は、価格が上がったもの、まだ上がっていないもの、混在すると思いますが、上がっていなければラッキーと思ってそのまま注文してください。

以上、よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。