Archive for 3 月 9, 2014

MS-06シリーズ旧デザイン、アウトレットに特価で出しました

 先日ご紹介しましたとおりMS-06は、デザイン変更になりました。それにより旧デザインになった2013年MS-06は、アウトレットに特価で出しました。訳あり特価、その訳とは旧デザインと若干のキズ。

旧デザイン+若干のキズ=値引き対象により特価販売

 その分お安くしています、お買い得になっていますので、よかったらご検討ください。在庫限り、全部で5台くらいしかありませんがよろしくお願いします。

▼i7でメモリー16GB、キズ品特価

▼i5の6画面とi7の6画面、旧デザインのため特価

人気のMS-06シリーズが特価です。

若干のキズはありますが、性能には関係ないので安い分お得です。

アウトレットの売り場にお急ぎください。

新製品

デザイン、よりかっこ良くなりました。

先日発売した新デザインの方もよろしくお願いします。

現行の2014年デザインのMS-06

▼こちら、4画面デイトレPC 高性能版

より高性能なMS-Z9V4もよろしくお願いします

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。