Archive for 2 月 13, 2014

8画面の導入相談(ご相談はお気軽に)

 今、8画面の導入相談を受けています。メールでお問い合わせ頂きました。

(メールである程度詳しくご相談内容を書いて頂けると、ご提案しやすいので助かります)

 メールを見させて頂くと、8画面デイトレPC1セットより、4画面デイトレPCを2セットの方がその方には良いと判断して、お電話でのご相談をお受けして高性能4画面PCを2セットお奨めしました。

 1口座1台のPC(モニターは4台)、複数口座あるので4画面機を複数設置、そうお奨めしました。

▼もちろん動作の速いハイブリッドをお奨めしています

 

MS-06V4ハイブリッドを2セットで

8モニター体制で、トレードされる予定です。

問題はモニターアーム

お使いのデスクに合うかどうか!?

 お客様よりデスクの写真を頂きましたので、そのデスクに合うモニターアームをご説明させて頂きました。

お奨めしたのは、4画面のスタンド式

▼置くだけのスタンド式は、デスクを選びません

この4画面のスタンド式アームを2つと、4画面デイトレPCを2セット

これらを出張設置でとお願いされています。

お使いのデスク、よく見ると、背面にケーブルを通す穴が開いていないようです。

(パソコン本体をデスク下の床に置く場合、モニターケーブルが通る空間が必要になります。デスクの背中が密閉されているデスクでは、PC本体を床に設置できません。穴を開けるか、PC本体をデスクの上に置くかです。)

なので

ドリル持参して、デスクの背面に穴を開けて設置です。

通常の出張費に、この作業も込みでさせて頂きます。(2セットご注文頂けるので、穴開けくらいサービスでやります。)

なかなか、ここまでのご相談はメールだけでは大変なので、電話でやっています。

電話でご相談されたい方、明確にご相談内容をメールください。

出張設置もご希望される方は、ご相談ください。

特に接続は難しくなく簡単です。

つなげば映ります。

すぐに使える状態でお届けしていますので、出張設置は不要だと思いますが、設置が面倒と思われる方は、出張費頂ければ出向きます。

ご相談ください。名古屋3万~5万、大阪・東京地区4~6万円くらいです。

(現地作業費も含みます。)

以上、よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。