Archive for 2 月 9, 2014

6画面デイトレPC、たくさんのご注文ありがとうございます

 今日は日曜日、日曜日は定休日ですが、午前中だけ本日出勤しています。本日Webから間違ったメールアドレスを入力されて注文が来ました。

 ここ最近で2件目、間違いメールアドレス。メールアドレスが間違っている=Webショッピングシステムからの自動返信受注メールも届いていないことになります。

 ご注文頂きましたら、納期回答を担当者より手動で手打ちメールでお送りしています。しかし、メールが間違っているため戻ってきました。

 メールで連絡ができないので、早朝から会社に出勤してお客様に電話しました。

 納期のご案内とメールアドレスの入力間違いを電話した次第です。正しいメールアドレスをお聞きして、自動返信の受注メールを手動でお送りしました。

 皆様、ご注文されるときに入力するメールアドレス、間違わないように入力をお願いします。

 今日のご注文は、定番中の定番、MS-06V6のハイブリッドでした。6画面デイトレPCの主力モデルです。

▼6画面デイトレPCセット

同じページにありました、i7-3770の限定特価品も売れました。

限定品ですから、在庫限り。今日買われたお客様、おめでとうございました。

i7-4771とほぼ変わらない性能で、かなりお安かったのです。

こういう特価品、たまに出ますので、このブログは日々ご覧ください。

(限定特価品はブログでご紹介しています)

▼モニターアームは4画面と2画面で6画面にしてください

スタンド式は設置簡単です

昨日の雪とはうって変わって、快晴。

今日のジャパンコモディティーズビル(JPCビル)。

このビルの4階がジャパンコモディティーズ本社です。

(写真に写っているクルマは、お客様送迎用のベントレー)

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。