Archive for 1 月 23, 2014

ご来社ありがとうございました

 高性能4画面デイトレPCの定番、MS-06V4ハイブリッドモデルをご注文いただき、昨日ジャパンコモディティーズ本社にご来社頂き、店頭でお引渡ししました。

 使い方などご説明しようと思い、起動させてお客様をお待ちしました。

ご来社、ありがとうございました

 ちょうど写真のアームもご注文頂きまして、そのものズバリの組み合わせになりました。

 この4画面アーム、補強プレート無しでしっかり固定できます。

 先日もこのアームに補強プレートもセットでご注文頂きましたが、必要ないとご説明して、無しに注文を修正しました。

当社では、間違った組み合わせでご注文された場合は、そのまま注文を受けずに必要ない部品は必要ないとご説明して正しい組み合わせでご注文を受けなおしています。

 お客様第一、お客様の立場に立った営業を心がけています。

(ネット通販だからと言って、注文されたまま何も考えずに発送するのは不親切であり、無能な店だと思います。) 

今朝のご注文 

3画面デイトレPCセット、ご注文ありがとうございました。

▼新製品もございます、3画面デイトレPC売り場

新MS-Z5シリーズの3画面タイプです。

PC本体は2年間ロング保証

付属モニターは3年間のメーカー保証です

(モニターの保証書は3年間は絶対に失くさないで!!箱も捨てないでください)

モニターアームもご注文がありました。

定番のA-822 垂直2画面アームです

昨日の夕方のご注文だったので、本日発送になりました。

在庫はありますので、当日発送も可能です。

当日出荷を希望される方は

14時くらいまでに、ご注文をお願いします。

今月もたくさんのご注文、ありがとうございました。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。