Archive for 1 月 13, 2014

お求め安い価格で2年間ロング保証付きデイトレPC

 この度、6画面デイトレPC 新MS-Z5V6シリーズを発売開始しました。お求め安い価格で2年間ロング保証付きで販売です。

 拡張性が高く、放熱性も良い筐体を採用し、熱がこもらず熱による部品の故障リスクが大幅に低減しました。よって標準で2年間のロング保証付きで販売です。

▼できるだけ多くの方にお使い頂こうと考え、価格を抑えて2年間保証にしました

 今まではMS-Z9シリーズが2年間ロング保証でたが、MS-Z9のダウングレードモデルとしてMS-Z5V6をご用意しました。

 当社主力の MS-Z9シリーズは、7画面対応モデルのハイエンドモデルとして販売、ミドルグレード製品としてMS-06とMS-Z5を併売していきます。

 製品が増えて当社としては大変ですが、お客様は選択肢が増えてよろしいかと思います。

▼2015年まではハイエンド主力モデルとして君臨するMS-Z9シリーズ

以上、よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。