Archive for 10 月 25, 2013

Windows8.1でMT4使ってみました

 当社の評価テスト用のデイトレPCで、MT4を使ってみました。このとおり、当社開発の売買シグナルも表示されています。MT4は、Windows8.1でも問題なく動くようです。

 Windows8.1、全てのソフトが動くとは限らないようです。ホームページ作成ソフト ホームページビルダー15は起動すらしませんでした。

 Win8.1でご注文される方は、一部には動かないソフトもあるという認識でいてください。(動かないソフトは各社対応品を順次出してくると思われますので、ソフトのバージョンUPすれば良しです。)

▼売買シグナル表示ソフトはこちら

 メタトレーダーを使っている方は多いので、真っ先にWindows8.1で動作するかテストしました。

 無理して冒険してWin8.1を使わずに、Windows7を使い続けても良いと思っています。

 現時点でもトレード用なら、Win7を推奨します。

 しかし、これは使われる方が決めて頂ければいいので、ジャパンコモディティーズではWin8.1とWin7、ご注文時どちらでもお選び頂ける様になっています。

(一部特価品は除く)

▼6画面デイトレPCの定番 MS-06V6 Win8.1も選べます

速いSSD搭載ハイブリッドモデルがお奨めです。

▼3画面デイトレPCはこちら

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。