Archive for 10 月 19, 2013

8画面の設置例

 先日納入しました、8画面デイトレPCセットの設置例です。お客様より稼動中の写真を頂きました。たくさんのチャートを同時に出すことで、トレードのチャンスを捕らえやすくなります。

 このような感じになります。お手持ちのPCは縦モニターにされました。

▼これ、4つで8画面

縦モニターは、このスタンド

この縦向き設置用のスタンドをご注文頂きました。

24インチまで設置可能です。

当社で実際に付けてみたので、間違いございません。

(当社ではセットで販売する商品は、全て製品の品質確認、取り付けの確認をしています。

 ネット通販の多くはそうではなく、メーカー直送も多いため、実際の製品を見ないで販売しているケースが多々あります。当社もネット通販を基本としていますが、ショールームに展示もありますので、アームなど実際にご覧いただける様になっています。)

▼8画面トレードPCはこちら

とりあえず4画面で初めて、必要になったら8画面に増やすというのも、有りだと思います。

拡張性の高いMS-Z9がお奨めです

4画面モニターつきセットで販売してますが、最大5画面まで可能です

▼4画面デイトレPC MS-Z9V4(8画面に拡張可能)

これでトレードは有利になります

ぜひ、導入してください。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。