Archive for 6 月 25, 2013

最近の日経平均、LWJ指数再び下向き転換

 当社ジャパンコモディティーズが開発しましたLWJ指数チャート、日経平均は6/24再び下向き転換しました。

 指数値が下向きである以上は、下げ基調と予想できます。(あくまで当社の分析による)

おそらく、ここ数日間(たぶん今週中は)下方向へ向かうと予想します。

本日6/25は若干下げ 93円安でした。

さて、明日以降はどうでしようか。

▼チャートギャラリーとLWJ指数については、こちら

なかなか株価も上がらず、景気回復は程遠いと思いますが、どうでしょうか?

 ジャパンコモディティーズのお客様は、うまくトレードして下げ相場でも利益を出されていると思いますが、今は本当に難しい場面だと思います。

 できるだけ有利にトレードするためにも、トレード環境は整えてください。

6画面トレードPCがお奨めです。

▼6画面デイトレPC売り場

6/23~24にご注文頂きましたお客様の分は、今週6/28に発送させて頂きます。たくさんのご注文ありがとうございました。

お求め安い価格のMS-06も、たくさん在庫ございます。

ご検討、よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。