Archive for 6 月 14, 2013

3画面デイトレPCも新製品

 新型CPUを採用した3画面デイトレPCも、新製品を発売開始しました。3画面タイプのモニター3台付きセットですが、注文時にモニター無しも選択できるようになりました。

 新型CPUi7-4770採用、より強力になりました。

▼こちらの製品、i7-4770採用しました。

また

省スペースのコンパクト3画面モデルも新発売しました。

新型CPUi5-4570を採用しました。

▼省スペース型の3画面です

こちらは、モニター3台付き、2台付き、モニター無しが選べれます。

モニター2台付きをお選び頂き、2画面パソコンとしてもお使い頂けます。

続々と新製品が発売されており、旧製品となった従来品がアウトレット売り場にたくさん出ています。

かつて無いほどアウトレット売り場は充実しています!!

▼MS-Z9までアウトレット売り場にあります、今となっては旧製品のi7-3770Kモデル(旧製品と言うのもどうかと思うが、i7-4770Kと比較すれば旧である)

MS-Z9は2年間保証なので、かなりお得です。

3画面のi3-2120モデルもアウトレット売り場に移動しました。

モニター3台付きで119,900円

アウトレット売り場にあります

新型CPUの新製品を買うも良し、値下がった旧CPU搭載モデルを買うも良し。

今は入れ替え時期なので、選びたい放題、お買い得品はたくさんあります。

たくさんのご注文をお待ちしています。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。