Archive for 12 月 19, 2012

最上位グレード、MS-08シリーズの納期について

最上位モデルMS-08シリーズの納期について

 ただ今、たくさんのご注文を頂いております。年末ということもあり、込み合っておりまして、MS-08シリーズの納期は7日~10日くらいかかります。

 12/19現在で受注している分は来週中に発送可能ですが、これからの受注分は若干納期かかる可能性が出てきました。

 MS-08シリーズを年内に納入希望される方は、お早めにお願いします。あと数セット分余裕がありますので、12/23ころまでにご注文頂ければギリギリで何とかなると思います。

▼この製品、6画面売り場の下の方

 

8画面のMS-08も同じです

▼こちらのページ

性能が高いCPUを搭載しているため、ハイパワーユーザーさんに人気です。

MS-08に搭載しているCPU

 6コア12スレッドの大型CPU

パソコン自体のサイズは、普通サイズです。

MS-08シリーズの筐体サイズ  幅200mm  高さ 437mm 奥行473mm

スッキリしたシンプルなデザイン。

前面にPC内部の温度モニターを装備しています

通常品の納期はただ今5日から7日です。

早い納期はこちら

▼納期早い製品はこちら、年内納入を保証します

6画面もMS-Z9なら最短納期でお届けします。

以上、よろしくお願いします。

年末は込み合いますので、お早めにご注文お願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。