Archive for 12 月 15, 2012

只今、組立中。MS-Z9とMS-06大きさ比較

 拡張性が高く大人気のMS-Z9の4画面モデルと6画面モデルをご注文頂きました。同じくMS-06V4 4画面デイトレPCも同時に組立中です。(ご注文して頂いたお客様、今しばらくお待ちください。順次出荷しています。)

 並んで組立しているので、大きさ比較として写真撮影しました。

 手前がMS-Z9です。拡張性を重視しているため、大きい機体です。奥がMS-06で、コンパクトな機体に高性能を詰め込んでいます。拡張性はありますが、MS-Z9ほどではないです。

 将来8画面でトレードするかも?という方は、拡張性の高いMS-Z9シリーズがお奨めです。MS-Z9は、最大10画面まで拡張できます。

▼こちらです、4画面モデルのMS-Z9V4

 大型ファン搭載で、静音仕様になっています。

熱がこもらないように、放熱対策も万全。必要以上の対策になっています。

将来、高性能な大型のグラフィックカードを搭載することも可能です。

10画面までは、改造できることを確認、当社で10画面で運用テストを行っていますが、極めて安定しています。

大型の機体で放熱設計が良いので、お奨めです。

たくさんのご注文お待ちしています。

▼6画面のMS-Z9はこちら

 ▼8画面のMS-Z9はこちら 

▼6画面・8画面の大型アームはこちら

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。

お詫び

 昨夜19:40頃から21:10頃まで、当社サイトがアクセス集中のため、表示しにくい状態が1時間半ほどございました。ここにお詫び申し上げます。