Archive for 10 月 24, 2012

WIndows8で稼働中の10画面デイトレPC

 Windows8の発売は10/26からですが、当社はパソコンメーカーのため発売日より前に、すでに入荷しています。

 普通のPCショップは発売日の前日に入荷ですが、当社は少し早いのです。今日、早速Win8の10画面デイトレPCで、初トレードしてみました。その写真です。

(10画面PC導入希望される方、ご相談ください)

 このような高度な技術を要する10画面デイトレPCはジャパンコモディティーズにお任せください。先物やFXトレードをよく理解しているので、デイトレに必要なパソコンをよく理解しています。当社の製品はデイトレに必要な性能をクリアしている製品です。

導入のご相談、お気軽にどうぞ。

 当社デイトレPCは、Win8にも対応です。従来通りWin7でも出荷しますので、ご注文時にWin8かWin7か、お選びください。

▼左がWindows7   右がWindows8

 PCご注文時に、どちらにするかご指定ください。

 当面はWindows7を推奨します。

 今日判明したのですが、Win8に搭載のIEで動作しないトレードシステムがありました。取引会社はすぐに対応すると思いますが(本日動作しなしことを報告しました)、出たばかりの時はそういうこともあると認識ください。

 それもあって、当面はWin7を推奨します。

▼お奨め6画面デイトレPC、改造オプションで10画面になります

 

たくさんのご注文お待ちしています。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。