Archive for 10 月 23, 2012

MS-08V6、高性能デイトレPC出荷の様子です

 本日、MS-08V6を1セット出荷します。新潟県のお客様の分で、本日発送で明日AM着です。ご注文されたお客様、お待たせしました。

 モニター6台は倉庫から出荷です。そのため、2画面パソコンのお客様の分のモニター2台だけしか写真には写っていません。

6台のモニターかなりの量になるため、当社の物流倉庫から発送しています。

店舗の入り口は、ふさがってしまいました。お客様は入ってこれません!!

今日はご来社のご予約がないので、入り口がふさがって入れなくても問題なしです。

(ご来社は必ずご予約ください。もっと荷物が多いときは本当に対応できません。当社は大量仕入れするので、入り口が完全にふさがれることがあります。)

▼今日発送した製品、6コア12スレッドの強力CPU搭載のMS-08シリーズ

ご注文、お待ちしています。

MS-08シリーズは6日から9日で発送

MS-Z9シリーズは5日から7日で発送

MSM-05、MS-05、MS-Z5などは4日~6日で発送です。ハイグレードな製品ほど作るのに時間がかかるため、納期も通常品に比べかかります。

ハイグレードモデルをご注文される方は、納期に余裕をもってご注文ください。

▼有料オプションで即納できる製品もあります、このマークが目印

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。