Archive for 9 月 25, 2012

即納が顧客サービス

 先週末モニターアームのご注文を頂きました。月曜日にご入金確認できましたので、月曜日は定休日でしたが出勤して商品を発送しました。

 お客様から何て早い発送なんだ!! と喜んで頂けました。お客様からそのようなメールを頂けて嬉しく思います。

 早い納期は大切だと思っています。ご注文当日の発送も可能で、そのために在庫をここにしています。物流倉庫も借りていて、そこから発送する場合もございます。

▼当日出荷も可能、即納体制のモニターアーム

 なお、デイトレPCそのものは、ご注文頂いてから作るので、5日から7日程度かかります。これもカスタムメイドのパソコンとしては早い部類に入ります。

 ぜひ、当社のデイトレPCを導入してください。

▼入門用に最適、MS-05V4 モニター4台付きセット

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。