Archive for 9 月 21, 2012

Windows8の10画面デイトレPC

 ジャパンコモディティーズ本社で、10画面デイトレPCのWindows8バージョンを運用開始しました。

Windows8 使ってみた感想

使いにくい。

 たぶんWindows8が発売されても、使いやすいWindows7が売れ続ける予想です。当社では、Win7とWin8を併売し、お客様に好きな方を選んでいただくという販売方式にします。Win8を希望される方には、Win8をインストールして出荷、Win7を希望される方には今まで通りWin7をインストールして出荷します。

 Win8に慣れればいいのでしょうが、慣れるのに時間かかりそう。トレーダーさんには、Win7の方がいいと思いますが、一応選べるようにします。。。

Win8インストール済みのデイトレPCは10月末ころに出荷開始の予定です。

▼8画面モデルもご用意しています。Win8発売と同時にWin8バージョン新発売です。

Windows7の方が使いやすいので、Win8の発売は待つ必要なし

 Windows8が出るのを待ってからデイトレPCを導入しようとお考えの方もいらっしゃると思いますが、待つ意味がありません。Win7の方が使いやすいのは明らかです。またWin7のPCは、費用はかかりますがWin8にUPデート可能ですから、Win8を使いたくなった時点でUPデートすれば良いだけです。

 使い慣れた7を使い続けるというのは、良い選択です。

▼現在販売中のWindows7版の8画面デイトレPC

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。