Archive for 8 月 11, 2012

お盆休み、休まず営業。出荷も修理も対応しています。

 今年の夏休み、休まず営業します。今日からお盆休みの会社も多いと思いますが、当店は仕事もあるので今年は休みません。

 モニターアーム、即納体制です。お急ぎの方、当社にご注文ください。

▼新製品、こんなのも在庫しています。即納可能!!

EasternGlobal社のモニターアーム

今日は、PCの修理のご依頼があり、パソコン修理中です。暑いので熱で故障したものと思われます。

 Windows XPのころのPCで、起動しないという症状で修理依頼があった分です。

初期のMS-08です。

修理や掃除などのメンテナンスも当社にお任せください。

このようにばらばらに分解して掃除です。

 

 フロントパネルを外したところです。ほこりが溜まっていて、熱がこもってしまう状態です。メインボードが熱により故障していました。

  マザーボード、電源ユニットの交換です。修理サポートも重要な仕事です。ジャパンコモディティーズで買って良かったと思って頂けるように努力しております!!

 デイトレPCの保証期間は1年です。保証期間後の修理サポートがどれだけできるかが、重要だと思っています。

 修理のご相談はメールにて承ります。いつご購入されたか、故障状態、お名前、お電話をお知らせください。出荷Noが分かれば早いです。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。