Archive for 8 月 9, 2012

今日のお買い得品3画面デイトレPC特価

 アウトレットのページ更新しました。先日ご紹介した4画面デイトレPCセットは早速売れてしまいまして、何か特価品はないか倉庫を見回りました。

 3画面ですが、大容量1.5TBのHDD搭載のMS-05V3を1セットご用意できました。

▼こちら、アウトレットの売り場にあります。

モニター3台付きセット価格146850円

 

PC内部の温度モニター付きで、青く光るパネルがかっこいいです。

とりあえず、入門用にどうでしょうか?

 アウトレットの特売情報はこのブログにだけ書くことにします。ジャパンコモディティーズのPC販売Webサイトでは更新情報を掲載しないことにしました。

 そうすることで、このブログを熱心に見て頂いている方に優先的に特価品をお求めいただけるかと思います。

 ぜひこのブログを日々チェックしてください。

▼プロの方、本格的なトレードをされる方はMS-Z9V6がお奨めです

ただ今の納期、5日から7日で発送です。

よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。