Archive for 1 月 29, 2012

よくあるご質問(ご要望)、製品を実際に見たい

 今日、当社製品をご検討中のお客様からメールで質問をいただきました。よくあるご質問なので、ブログに書きます。

 Q> 実際に製品を見たいのですが、見れますか?

 A> 現在はご覧頂くことができません、すみません。。。

 という回答になりますが、製品を見たいというご要望は多いため

 当社デイトレPCのショールームを作っています

 来月2月終わりか3月中旬頃までには、製品をご覧頂ける様になります。岐阜なので(地理的に日本の中心)、名古屋、京都・大阪、北陸からのアクセスが良いので、お車でご来店ください。(高速インター近くです。)

 ご来店されて実際に見て頂いて、ご購入されるか決めて頂ければと思います。

 デイトレPC本体以外に、デスクや椅子、モニターアームも実際にご覧頂ける様にしますので、当社ショールームの完成をお待ちください。

 ショールーム完成次第、このブログとWebサイトに住所・地図などUPしますので、今しばらくお待ちください。

(現在の場所と異なるため、住所・電話・FAX変わります。)

以上、よろしくお願いします。

 ただ今、ショールームの工事を行っており、お問い合わせは極力メールでお願いします。FAXや電話でのお問い合わせには対応が遅れます。土日も休日返上して工事を進めておりますので、土日のお問い合わせのご返事は少し遅れます、ご容赦ください。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

   FAX 058-329-4127

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。