Archive for 1 月 17, 2012

アウトレットのページ更新しました

▼強力インテルCore i5 4コアCPU搭載の4画面デイトレPC特価品出ました。

若干キズ品の訳あり現品特価 189900円、モニター4台付きセット

上記画像クリックで、アウトレットのページにジャンプします。

1セット限りです。

モニターは未開封のため、キズ無しです。PC本体のみ、若干キズ有りのため、特価にさせて頂きました。

デイトレPC入門用に最適です!!

ただ今の納期、5日~7日です。

よろしくお願いします。

使い込むと動作が遅くなる。SSDに交換がベスト

 PCを長年使っていると、遅くなります。これはHDDの読み込み速度が低下しているためです。新品のHDDに交換するかSSDに交換することで動作が速くなります。

 SSDに交換すれば、3年以上前のPCでも劇的に速度が上がります。

 先週、速度が遅いという症状でPCの整備ご依頼がありました。HDDの交換でどの程度速くなるか測定してみました。

▼速度が遅くなったHDDの測定結果

  

86.6MB/sしか出ていません。

これをHDD新品に交換し

▼速くなりました。現在販売している新品HDDの速度です

120MB/s出るようになりました。

これが通常のHDDの速度です。

 保証期間後も手厚いサポートをしておりますので、使い込んで速度低下しているお客様はお気軽にご相談ください。

更に速くしたい場合は、SSDに交換しましょう。

最新のSSDでは400MB/s前後出ます!!

当社ではSSD搭載PCを強くお奨めしています。

SSD搭載のデイトレPCは、以下のロゴが目印です。

SSD×1台 + HDD×1台の製品です。

▼SSD2台搭載モデルもございます。

▲2012/1/10ツインSSD仕様に性能UP 

CPUをi7-2700Kに強化 i7-2600より速い

800MB/s以上の速度を実現しています。

6画面デイトレPCのツインSSDモデルをご用意しております。

 

問い合わせはメール又はFAX(法人様向け)にて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

 修理サポートのご相談か、新規導入のご相談か明記ください。ご相談内容はできるだけ具体的に書いてメールください。

 パワーアップのご相談は、PCの出荷Noをお知らせください。どこまでパワーアップできるかお調べしてご提案させて頂きます。

   FAX 058-329-4127

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。