Archive for 9 月 23, 2011

5画面PCの設置例

 今月より値下げしてお求め安くなりました5画面デイトレPC、MS06V5の設置写真をご覧ください。

▼一般的な設置例

普通に設置してみました。

アームはA-822を2つ使用しています。

モニター4画面にチャートを表示して、残り1台はWeb用(注文用)にするという使い方がいいでしよう。

Web用に1台であれば、ほとんどのWebサイトは縦に長いので

このように、モニターを縦向きに設置することもできます。

当社のWebサイトも縦に長いので、縦モニターだと便利です。

ほとんどのWebサイトは縦に長いです。

縦モニターにする場合、モニター縦向き用アームスタンドが必要になります。

▼このような製品になります。

7990円、送料込み。(定価15800円)

PC自体は縦モニター対応ですから、後から縦モニター用アームスタンドを用意して縦向きに設置することもできます。

▼5画面デイトレPCはこちら

モニター5台付きセットで279,900円~

9/30までにメールで5画面PCをご注文頂いた方に

縦向きモニターアームスタンド(LG純正品)を2000円で販売します。

サービス価格です!!

 写真のアームスタンドとは別の製品ですが、LG21.5インチ専用の純正品スタンドです。数が少ないので、9月末までのサービス価格にさせて頂きます。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。