Archive for 9 月 11, 2011

 5画面PCも値下げしました。モニター5台付きデイトレPC279,900円!!

 お買い得6画面デイトレPC”MS-06V6”発売に伴い、5画面デイトレPCを値下げしました。

 フルハイビジョンモニター(フルHDモニター)5台付きのデイトレPCセットを大特価279900円で販売します。かなり頑張ってみました。

▼5画面PCはこちら

Corei7-2600搭載で、かなりの性能が出ています。

 4画面モニター4台セットのi7-2600搭載モデルの3万円増しで、この5画面デイトレPCが買えてしまいます。

 4画面PCが売れなくなって5画面ばかり売れるような予感がしますが、どうでしょうか?

 私の個人的な意見としては、5画面PCの方がお得だと思います。

お勧めはハイブリッドモデル

メモリー16GB搭載、価格は329900円

こちらも値下げしてお求め安くなりました。

今回は大幅な価格改定を行いました。あとは9画面PCの発売開始です。

 8画面デイトレPC”MS-08V8”をご検討の方は、もうしばらくお待ちください。マイナーチェンジを予定していますので、8画面は今買うよりマイナーチェンジ後にお求め頂いた方がお得です。

 9画面PCの発売に合わせて、8画面もマイナーチェンジします。MS-09シリーズもフルモデルチェンジを予定しています。

よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。

デイトレ4画面PC値下げ、モニター4台付きで20万以下のコーナー作りました

 最近、多くのご注文が頂ける様になり、部材を大量発注することで販売価格を下げることができました。

 今回、2011/9/11の価格改定で、4画面モニターセットを値下げ致しました。更にお求め安い価格にさせていただきました。

モニター4台付きで20万以下のコーナー

 今までモニター4台付きデイトレPCセット24万円以下のコーナーを20万円以下のコーナーにしてしまいました。

お求め安い価格設定も重要です。高性能で高価格なスペシャルカスタムPCから、量産型の低価格PCまで幅広くご用意したいと思います。

▼20万以下こちらです、モニター4台付きデイトレPCセット

フルハイビジョン対応モニター(フルHDモニター)4台付きのセットです。

モニターも大量発注しているため、この価格で販売できます。

PCケースやモニターアームも大量発注・在庫しています。

モニターは当社物流倉庫からの発送になります。西濃運輸です。

PC本体はヤマト運輸で発送です。

皆様のおかげで、大量発注・大量販売が可能になりました。

ここ数年間で、多くのお客様に当社デイトレPCをご利用いただけるようになりました。

 たくさんのご注文に対応できるように、組み立て工房も増強しています。たくさんのご注文でも納期は5日から7日で発送可能なPC組み立て能力があります。

(4画面表示設定・各種設定後、出荷前の連続24時間稼動テストを行って、この納期です!!すべてのPCで出荷前テストを実施しています。)

 トレード用パソコンは、4画面以上のPCの納入実績が豊富なジャパンコモディティーズにお任せください。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。

6画面特価品、まだあります!!

▼このページの一番下にあります。モニター6台付きで289,900円~

よろしくお願いします。