Archive for 8 月 5, 2011

デイトレ、大きく動く時がチャンス。6画面デイトレPCがお奨めです

 NYダウは512ドル安。昨日は為替介入でドル円大きく戻しになり、ここ数日間大きく動いています。こういう大きく動く時がデイトレーダーにはチャンスなのです。(景気も悪く、本業での利益減少・給料やボーナスの減少分をトレードでの利益で補おうと考えられている方も多いかと思います。)

 当社デイトレPCで、6画面以上のモニターでチャートをたくさん表示し、デイトレードしてください。

トレード環境としては、モニター6台以上を推奨します。6画面PCを1セット、又は4画面PCとお手持ちのノートPCを2台とかで合計モニター6台程度あればいいと思います。

 トレード環境を整えることで、トレードが有利になると思います。あとは、皆さまのトレーダーとしての技量です。

 (「ジャパンコモディティーズ製PCを使うと相場に勝てますか?勝率100%を求めます」 などという意味不明な質問が以前にありました。困った人もいるものです、丁重にPC販売をお断りしました。

 勝つか負けるかは、最終的にはトレーダーさんの技量になるのです。こういう意味不明な人はトレードに向いていないでしょう。)

お奨め6画面デイトレPC MS-08V6シリーズ

強力6コア12スレッドCPU、6画面デイトレPCセット

 

モニター6台付きで399,900円~

当社一押し、強力6画面PCです。

在庫たくさんあります、定番品です。

6画面PC単体での販売もございます。

▼PC単体はこちら

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/ms08v6.html

導入のご相談・問い合わせはお気軽にどうぞ。

私自身もトレードしていますので、どんなPC・モニター・モニターアームが必要かよく理解しています。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。