Archive for 8 月 4, 2011

夏季休業日のご案内

 夏季休業日のご案内です。

 誠に勝手ながら、以下のとおり休業とさせて頂きます。

 お問い合わせ 8/13・14 休業とさせて頂きます。

 デイトレPC本体の出荷は8/13~15を休業とさせて頂きます。

 倉庫からの出荷は8/12~16を休業とさせて頂きます。

 モニター・モニターアームなどは倉庫からの出荷になりますので、8/12~16は出荷ができません。契約している西濃運輸さんの倉庫が休みになるためです。モニターアームなど緊急に必要な場合はお問い合わせください。ここの事務所にも少量は在庫しています。ここにあるものは出来るだけ発送させて頂きます。

 夏休み前8/12までに出荷をご希望される場合は、今週中にご注文お願いします。この週末、土日は休日返上でPC組み立て作業をします。たくさんのご注文を頂いておりますので、何とか納期短縮したいと思います。機種によって違いますが、一応6日~8日みてください。

 即納エクスプレスのオプションで8/9までにご注文(ご入金)で、8/12の出荷になります。

 お急ぎの方は、ご注文前にメールで納期ご相談ください。

 よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。

特価品のご紹介

▼6画面デイトレPCセットの特価品 まだあります。

ハイブリッド仕様がお奨めです

残り少なくなってきました、ご検討中の方はお早めに。。。