Archive for 4 月 16, 2010

ブルーレイ祭り ~4/28(水)まで

去年の今頃はHDDの増量キャンペーンをやっていましたが、今年はブルーレイドライブの無料増設キャンペーンを行います。

 題して ブルーレイ祭り

 MS-07シリーズは全機種、再生用のブルーレイドライブをプレゼント。もちろん当社デイトレPCに装着しての出荷となります。

 MS-08シリーズ/MS-09シリーズは、再生+書込みもできるブルーレイドライブを無料で増設して出荷となります。

 どちらも、通常のDVDスーパーマルチも装備したままで、ブルーレイの増設となりますので、ツインドライブ仕様となります。

 ツインドライブ仕様ですと、ディスクのコピーが楽です。(デイトレには関係ありませんが、普通にパソコンとして使われる場合には大変便利です。)

 MS-05シリーズや2画面・3画面デイトレパソコンは対象外となりますので、ご注意ください。MS-05シリーズはブルーレイが付かない代わりにキャンペーンとして4/28まではワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスをプレゼントしています。

 ただ今の納期 通常モデルで5日~7日以内、ハイブリッドモデルで7~10日以内の通常納期となっています。

 最短納期3日の商品も在庫していますので、超お急ぎの方はご注文前にご相談ください。