Archive for 11 月 18, 2009

2画面PCと4画面PC、完成

 先週末にご注文頂きました2画面PCと4画面PC本日完成しました。予定より早く完成し、近日中に出荷できます。よって現在の納期は通常納期となっています。

 当店では、マイクロソフトのオフィスをインストールして出荷することが可能です。オフィスとはワード、エクセルがセットになっているソフトです。ワードとはワープロソフト、エクセルとは表計算ソフトです。

 (これらのソフトはオプションであり、インストールしなくてもデイトレはできます。だいぶ前ですが、オフィスとは何か?それが無いとデイトレできないのか? という質問がありました。こちらは?????という感じで困り果てましたが。。。 )

 我々が当たり前と思っていることでも、知らない人は知らないということなのです。こちらとしては親切でオフィス2007をオプション設定しています。単品でオフィスを購入するより、はるかに安い価格でインストールできるためです。

 ワード、エクセルが必要な方は、お気軽にお申し付けください。

 上の写真の白いパソコンは、これが最後でした。もうこのデザインのものは御座いません。良いデザインなので、惜しいところです。

▼自作用のデイトレPC向け自作モニターアーム

サンワサプライ CR-HGシリーズ

デイトレパソコンの修理受付やご相談は、お気軽にお申し出ください。

▼デイトレPCの修理・サポートのご依頼はこちら

修理・サポート受付専用のページです