Archive for 10 月 6, 2009

4画面パソコン×2セット=8画面、出荷の様子

 先週ご注文頂きましたデイトレPC4画面を2セット本日出荷しました。つまりモニターの台数としては8画面となりす。

 8画面で運用する場合、8画面PCを1台が良いか、4画面PCを2台が良いかという質問がたまにあります。

 お客様のご都合の良い方で導入頂ければいいのです。どちらが良いということではありません。(証券会社の取引口座が1つなら、1台で8画面が良いと思います。2口座であればPCも2台にして、1取引口座に1台のPCを割り当てるのが良いでしょう。)

今回は4画面PC×2セット=8画面の導入となりました。

このようなPCです。左の1台はテスト稼動しています。赤色に液晶パネルが光っています。(内部の温度を表示しています。)

 背面です。このように4つモニターを接続する端子があります。こちらでモニターに接続して設定してから出荷しています。

 PCを梱包して、モニターも用意し、付属品(キーボードやマウス,OSなど)も、梱包して一緒に出荷します。

 4画面デイトレPC×2セットの場合、このような大荷物になります。本日出荷しました。(予定より1日早い出荷です。台風が来る前に急いで出荷しました。風雨に濡れてしまうのを避けるためです。小さいことですが、これも心配りです。)

 ▼ご注文お待ちしています。よろしくお願いします。

トレーダーさまご用達のPCショップ

▲上記サイトで、PCとセットでLWJ指数のプログラムを販売しています。

デイトレパソコンの修理受付やご相談は、お気軽にお申し出ください。

▼デイトレPCの修理・サポートのご依頼はこちら

修理・サポート受付専用のページです