Archive for 7 月 23, 2009

Windows7 アップグレードクーポン付けてます

 現在デイトレパソコンをご注文頂きますと、Windows7のアップグレードクーポンをお付けしております。当店としては仕入れ価格UPとなりますが、価格は据え置きで無償でお付けしているので、お客様にとっては大変にお得です。

 Windows7が発売されてからアップグレードクーポンでWin7のディスクを取寄せてアップグレードしてもいいし、面倒であればそのままVistaでご利用されてもいいのです。どっちでもお好みの方でいけるので選択肢があっていいと思います。

 

 

お奨めデイトレPC

Win7アップグレードクーポン無償提供キャンペーン実施

最強の6画面デイトレPC 

(アップグレードクーポン提供は、現品処分などのアウトレット品は除く)

お気軽にお問い合わせください。

トレーダーさまご用達のPCショップ

▲上記サイトで、PCとセットでLWJ指数のプログラムを販売しています。

プロのトレーダーからの問い合わせ

 プロのトレーダーからの問い合わせ

  昨日、プロのトレーダーさまから問い合わせがあった。当店は電話での問い合わせには事前連絡が必要としている。この方も事前にメールで連絡頂いていたので、電話での問い合わせに対応させて頂きました。

 私もトレードしているため、長時間の電話での問い合わせをなくすためにメールで問い合わせ内容を事前に確認している。トレーダーにとって取引している最中に長電話は迷惑以外の何者でもない。

 この問い合わせ頂いた方は、さすがプロのトレーダー。要件だけ会話して、すぐに電話は終わった。5分程度だ。トレーダーならパソコン購入のために30分も長電話するのは時間がもったいないと考えるだろう。さすがである。(その商談後、見積もりメールを送り、確認の電話を入れたが電話に出ない!! これもさすがである。取引中は一切電話に出ないというのもプロの証だ。商品先物の取引時間後の夕方に再び連絡頂いた。)

 それに比べて、素人からの問い合わせ

 この前問い合わせ頂いた人は、いきなり取引中に電話してきて、デイトレPCに使っている部品は何か?とか、マニアックな質問をダラダラとしてきた。

 どういうつもりで電話で問い合わせしてきているのか?

 と、はっきり言ってやった。お客さんにこのような言い方は失礼ではあるが、トレーダーを目指すなら、トレーダーとしての自覚が必要である。取引時間中に長電話など常識外れもはなはだしい。トレーダーであるなら、時間コストと時間の管理が絶対に必要である。(たぶん素人投資家、そこまでの意識はなかったのだろう。仕方ないと言えばそれまでだが、その程度では相場には勝てないと思う。)

 このような理由により、できるだけメールでお問い合わせください。メールでのお問い合わせに早くご返事できるように、メール用のモバイルPCを常に立ち上げているし外出時は携帯している。

 当店はトレーダーのためのカスタムPCショップである。

トレーダーさまご用達のPCショップ

▲上記サイトで、PCとセットでLWJ指数のプログラムを販売しています。