Archive for 7 月 8, 2009

デイトレPCの写真募集、USBメモリープレゼント

 デイトレPCご購入の方に、もれなくプレゼント!!

 お世話になります。当店で2009/6/1~2009/9/30までにご購入頂いたデイトレードパソコンの設置した状態の写真を募集します。(10/10までに必着です)

 写真の募集要綱

 デイトレードPCを設置した状態の写真を3枚以上何枚でもお送りください。 お名前、お電話、購入日をメールに明記し、メールにて写真をお送りください。

 お送り頂いた方、もれなく粗品進呈しております。

 以下、粗品品目です。

 PC本体+モニターもセットでご購入頂いた方 8GBのUSBメモリープレゼント

 PC本体のみご購入頂いた方  4GBのUSBメモリーをプレゼント

 粗品は順次、発送しております。

 粗品をUSBメモリーではなくSDHCカード(デジカメ用のメモリーカード)に変更も可能です。写真をお送り頂く時に、SDカード希望としてください。

 最優秀賞を検討しております。たくさんご応募頂いた場合、その中で一番すばらしい写真に対して、最優秀賞として特別の商品をご用意する予定です。正式に決定次第発表します。

 きれいに撮れた写真、工夫された設置例、おどろきの写真(こんな使い方もあるのか!?)などが最優秀賞となります。

 購入された方、ぜひ全員の方がご応募されることを期待しております。

 頂いた写真は、当社Webサイトに掲載させていただく場合があります。(お名前等は公表しないので、ご安心ください。)

 たくさんの写真、お待ちしています。

▼こんな感じの写真(設置して稼動している写真)