Archive for 4 月 5, 2015

急ぎのご注文。ご要望お申し付けください。

 使っているパソコンが壊れたので、至急に1台納入してください、とご注文を頂きました。そういうこともあると思いますので、当社ではご注文頂く前に注文が来ることを予測して事前に作り置きしているPCが少量ございます。

 大至急で欲しい方は、ご相談ください。

 本日、日曜日ですが、日曜出勤してPC1台仕上げました。お客さまのご要望にお応えするのがジャパンコモディティーズです。

 ご要望をお申し付けください。

 お客様からの問い合わせで

 これこれしかじかの場合はどうなりますか? この場合はどうですか? などと、いくつものパターンを聞いてこられる方がいます。

 当社は市役所でも税務署でもありませんので、特別な決まりはないのです。この場合はこう、その場合はそうなるという目安はありますが、お客様のご要望は出来るだけ優先しています。

これこれしかじかにしてください!とお申し付け頂ければいいのです。

 出来ない場合は出来ないと言いますので、とりあえず要望は言ってみて頂ければ幸いです。

 今回の場合は、出来るだけ早く納入してください!とはっきり言われましたので、追加料金なしで日曜出勤して納期短縮しました。

 ご要望など、記録として残したいのでメールで頂ければ幸いです。

▼2画面PCは、アウトレットの売り場にあります

ただ今、製品入れ替え時期のため、アウトレットの売り場は充実しています。

たくさんのご注文、ご要望、お待ちしています。

====================================================

★ おかげ様で10周年、資本金3000万 ★ 躍進中のデイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズ

====================================================

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。