Archive for 7 月 23, 2014

モニターアーム、お勧め品

6画面デイトレPCにお勧めのモニターアームのご紹介です。

 27インチまで対応の大型6画面モニターアームです。在庫していますので、即納です。当日出荷が可能です。

▼画像クリックで売り場にジャンプします

当社デイトレPCの付属モニターは21.5インチですが、23.6インチや27インチに変更可能です。

23.6インチ以上に上記モニターアームをお勧めします。

あとは、2画面のスタンド式

▼画像クリックで売り場にジャンプします

スタンド式は設置が簡単です、デスクに固定しない置くだけです。

▼この垂直2画面は28インチ対応です、28インチ4Kモニターにお勧め

4画面のスタンド式もあります

ただ今、6画面デイトレPCの特価セール中です

▼6画面の特価セール品こちら

速いハイブリッド機も特価でご用意しています。

モニター6台付きのセット価格になっています。

(モニター無しでもご注文可能です)

よかったら、ご注文ください。

アームも特価品、ご用意しています。

7/19~21の関東出張行ってきました

たまにPCの出張設置に呼ばれます。

費用は関東地区で45000円から55000円くらいです。モニターアームにモニター取り付けて設置、PCの設置・取り扱い説明までの料金です。

特に設置は難しくないので、ほとんど100人中99人の方は自分で設置されていますが、ごくたまにご依頼がありまして、関東に出張設置に行きました。

ベントレーと言うクルマで出張に行ってきました。世界の高級車ベントレーです。

(トレーダー用PC販売している以上、安いクルマで行ったらお客様に失礼に当たりますので、最低でもベンツSクラスで行きます。但し駐車場の問題で都内は電車で行く場合も多いです。今回はクルマで行きました。)

写真は都内の駐車場(このビルの地下2階が駐車場になっています)

日本中探してもベントレーでパソコン出張設置に来る会社はジャパンコモディティーズだけだと思います。

 本社岐阜からベントレー又はベンツのSで行くので、出張費はそれなりにかかります。ほとんどの方は自分で取り付けしています。

 当社PCは設定済み、すぐに使える状態でお送りしていますので、設置は簡単ですが、もし出張をご希望される方ありましたらご相談ください。

この7/22で、本社ビル購入して丸1年が経ちました。

====================================================

★ おかげ様で10周年、資本金3000万 ★ 躍進中のデイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズ

====================================================

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。