Archive for 12 月 13, 2013

コンパクトな4画面デイトレPC

 省スペースなコンパクト4画面デイトレPC、ご注文ありがとうございました。I5-4570モデルは最大5画面まで接続可能なデイトレPCです。

モニター4台付きセットで188950円で販売中

(2013/12/13現在の価格です。販売価格は為替相場により変動する場合があります。円安傾向ですので、ご検討中の方はお早めに。)

▼4画面デイトレPC売り場はこちら

 本日ご注文分は、週明け水曜日に発送です。ご注文ありがとうございました。

一生懸命に組立てます!!

MS-Z9もご注文頂きました。

こちらも、納期同じくです。

本日のご注文で、週明け水曜日に発送可能です。

早い納期で、頑張っています。

(これより早い納期をご希望の方は、即納エクスプレスをご利用ください。)

このオプションです。

当社の定休日でも出勤して発送させて頂きます。

有料のオプションです。

★★★★★

今日は帝国データバンクの担当者さまがご来社されました。

 当社が増資を繰り返し、現在資本金2000万円になりました。会社も移転して2年半前に来てもらった時と、会社の内容がだいぶ違うため、調査に来てくれました。

 事業内容など、いろいろ聞かれました。

ジャパンコモディティーズ 主な事業内容

デイトレPCの販売

不動産賃貸業

はい、前回調査の時から不動産賃貸業が加わりました。

会社の信用は、会社の資産背景が重要です。

 自社ビルであること、これが信用の証です。ビル全部は自社で使わず、空いてるフロアは賃貸に回して家賃収入です。

 会社経営はキャッシュフローが何より重要です。それら資産背景が信用の裏づけになるのです。

信用が第一、売れる理由は会社に信用があるからに他なりません、そう思っています。

自信を持って、調査の方に売れる理由を説明しました。

大手企業さまとの取引が控えているので、帝国データバンクさんに会社の内容を詳しく説明しました。

今日、来てくださってありがとうございました。

↓↓不動産投資ネタはこちら

▼ジャパンコモディティーズ社長のフェイスブック

https://www.facebook.com/kazunori.saito.9

不動産投資、FX、商品先物取引など

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。