Archive for 6 月 6, 2012

30台限定で緊急発売 新型i5-3550搭載の4画面デイトレPC

 インテル新型4コアCPU i5-3550搭載の、4画面デイトレPCの特価品をご用意しました。i3モデルの特価品は以前からご用意しておりましたが、高性能モデルが30台ご用意できましたので、緊急販売です。

▼入門用とは言え、強力CPU・大容量メモリー16GB搭載

 フルHDモニター4台付きセットで販売ですから、PC初心者にも安心のセットです。モニターアームのみ、別途ご購入頂ければ必要なものはすべてそろいます。

上の写真は、設置例です。アームのみ別売です。

今回の30台限定の新製品発売に伴い

 コンパクトモデルも新型CPU搭載になりました。またMS-Z9のi5モデルがi5-3550からi5-3570Kに強化しております。

 より強力なデイトレPCになりましたので、ぜひ導入してみてください。全モデル、モニターアームのみ別売です。

▼モニターアームはこちら

よろしくお願いします。

より高性能モデルはMS-Z9です

こちらは、最大32GBメモリー、最大6画面に改造可能(対応グラフィックカードに交換で6画面になります)です。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。

ポンド円のシグナルと、ゴム先物のLWJ指数チャート

 昨夜のポンド円は損切りとなりました・・・ そんなこともあります。

120.40くらいで買いシグナルが出ましたので、売りは撤収しました。

▼ポンド円の4時間足チャート

本日は、東京ゴム先物が買いだと思い、買い出動しました。

東京ゴム先物のLWJ指数日足チャート

 指数値の下値でのクロス2日後が買いになるケースが多い​。本日が2日後であるため、本日ゴム買い出動しています​。上がる予想です。

 チャートギャラリープロは、為替や株はもちろん、国内商品先物まで分析できる便利なチャートソフトです。

 この高機能なチャートソフトに独自のプログラムを組んで、当社独自のLWJ指数なるものを表示させています。 

▼チャートギャラリープロやLWJ指数については、以下の画像クリックで詳しくご覧になれます

さあ、

今日もトレード頑張りましょう!!

お客様が利益を出されることを心から願っています。