Archive for 4 月 17, 2012

今日デイトレPCご注文とご質問

 本日、MS-06V4とMS-06V6のご注文を頂きました。1台は、今度の日曜日にご来社されお引渡しです。

 モニター6台とモニターアーム、PC本体とかなりの量になりますが、お持ち帰りされます。新しい店舗でネット通販だけでなく店頭での販売も始めましたので、名古屋・岐阜・三重・京都・大阪の方はぜひお越しください。

(トレードの休みの土日に来てください!ご来社はご予約お願いします。)

本日ご注文頂いたPCセット

▼こちらです、モニター6台付きセット

 

 モニター4台付きも好評で、本日はMS-06V4 i5-2500モデルが売れました。

▼メモリー16GB搭載でお求め安い価格です

今日のご質問

Q>モニター4台で、それぞれ別のソフトを立ち上げられますか?

A>可能です。4つのソフトを4つのモニターにそれぞれ立ち上げてお使いいただけます。

 これが出来ないとデイトレPCの意味がないです。当然できます。モニター4つでソフト4つ立ち上げると、PCも高性能なものが必要です。CPUは4コア以上のものをお奨めします。

 マウスは1つですか?という質問も頂きましたが、マウスは1つキーボードも一つです。

 モニター4台がつながっているので、マウスも1つで4画面を自由に行き来できます。

 さらに同じ方からのご質問で

Q>PCは組み立て済みですか?

A>はい、当然組み立て済みです。組み立て後は24時間稼動テストし4画面表示設定してから出荷です。

 グラフィックカードを単体でも販売しているので誤解されるようですが、当然完成品として販売しています。

 モニターセットで販売しているものは、必要なもの全てセットになっています。届いたらモニターとPCを接続して、キーボード、マウス、LANケーブル、スピーカーを接続すれば即使える状態になっています。

 (キーボード・マウス・スピーカー・LANケーブルが付属。モニターにモニター接続ケーブルが付属です。)

 突然のお電話でのご質問でしたので、簡単にお答えしました。(自分がトレード中は、お電話でのお問い合わせは簡単にお答えしています。ご了承ください。)

 メールでご質問頂ければ、詳しく説明できたので残念です。できる限りメールでお問い合わせください。ご協力お願いします。

何でもお気軽にメールください!!

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。