Archive for 12 月 26, 2011

本日12/26AMご注文で、デイトレPC年内発送は締め切りです

 本日12/26AMのご注文で、一旦年内発送分を締め切りとさせて頂きます。

 これはご注文お受けしてから組み立てるデイトレPCに関してで、モニターアームなどは12/29までご注文受付します。

 12/25までの特価も、先ほどで終了しました。

よろしくお願いします。

 どうしても年内発送を希望される方は、即納エクスプレス72をご利用ください。12/27AMまでのご注文で12/30に発送します。

 ←こちらです

 即納エクスプレスでご注文があった場合は、12/30は休日出勤して発送させていただきます。

▼即納エクスプレスに対応 MS-06シリーズ

▼即納エクスプレス対応 MS-Z7V6

メモリー24GB搭載で、かなりお奨めです。

モニターアームは12/29まで即納体制でがんばります。

▼人気のスタンド式の垂直2画面アーム 

設置が簡単、置くだけなので人気です。

 デスクの天板に挟み込む、通常のモニターアームは天板の強度が問題になる場合がありますが、置くだけなので強度の問題はありません。

 また固定していないので、場所移動も楽です。当社でも使用しています。

問い合わせはメール又はFAX(法人様向け)にて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

   FAX 058-329-4127

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。