Archive for 11 月 5, 2011

FAXからご注文

 今日、先ほどFAXでご注文を頂きました。PCが故障してしまったお客様で、Webからの注文ができないということで、注文書がFAXできました。記載されていた携帯Noに即こちらからお電話して、詳細をお聞きし納期の打ち合わせまでしました。

 当社はWeb通販サイトですが、FAXでのご注文もお受けしています。

 (電話でのご注文は聞き間違いなどの間違いが発生する可能性があり記録も残らないため、お受けしておりません。ご注文内容とお名前、ご住所、電話を記載の上FAXしてください。こちらより確認のお電話をさせていただきます。)

 今回PCが故障中ということで、最短納期で納入することをお約束しました。できる限り、お客様のご要望にお応えしたいと思います。

 11/7月曜日のご入金で11/9発送、カスタムPCとしては最短納期です。 PCが故障して1台もパソコンが無いようでは、トレードができません。このようなケースでは、お客様に出来るだけ早くお届けするのが最大の顧客サービスになると思います。

ご注文の品は、6画面デイトレPCセット

MS-06V6 I72600H2000M160/22MT 価格329,900円

メモリーを16GBに増強しておりまして、大変に高性能なPCになっています。

プラス4万円でハイブリッドモデルがございます。

より高速を求めるならハイブリッドをお勧めします。ハイブリッドPCは明らかに速いです。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

FAX 058-329-4127

FAXでのお問い合わせ・ご注文も歓迎です

よろしくお願いします。