Archive for 3 月 21, 2011

アウトレット6画面デイトレPC完売。

 アウトレットの6画面PC、本日完売しました。値下げして安くなったので、早速ご注文頂きました。

 特価品が無くなってしまったので、i7-870搭載モデルのお買い得品を5セットほどご用意しました。(今年の1月に特価セールした製品を復活、5セット分ほど部材を確保しました。ご注文頂いてから組立てます。) 

▼年度末限定セールのページへジャンプします。

今なら人気のLG製フルHDモニターをセット

モニター6台付きデイトレPCセット 339,900円

 アウトレット品よりは高くなってしまいましたが、i7-870でメモリー8GBならいいと思います。

 しかも、ただ今ブルーレイ無料増設キャンペーン中

 ブルーレイディスクの美しいハイビジョン映像を再生できます。(映像ソフトはご自身でレンタルするなりビデオ店で購入ください。)

 再生テストをして、美しい画像が再生できることを確認して出荷しています。ブルーレイドライブは上から2段目で、一番上はスーパーマルチDVDを搭載。

 つまり

 DVD+ブルーレイのツインドライブで出荷

 豪華に行きましょう。

 年度末は本来3/31ですが、この日は木曜日でした。よって4/3日曜日の11時59分までのご注文まで対象としています。

 それに合わせてデイトレPCの年度末セールも4/3までとします。

 

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。