Archive for 11 月 5, 2010

MS-09ワークステーション 出荷

 当社製品の最高グレードになります、MS-09シリーズ。唯一ワークステーション用メインボードを採用している製品となります。

 先日、無事組み立て完了し出荷しました。

書き込み可能なブルーレイドライブに、スーパーマルチDVDも搭載してのツインドライブ仕様です。

更にBSと地上デジタルのTVチューナーも搭載しました。

スペシャルモデルです。

アルミパネルを採用しているため、高級感も満点です。

今回は6画面モデルを受注し、DVI×3 + HDMI×3 の6画面出力で設定して出荷しています。当社製品MS-07/08/09各シリーズは、HDMI出力端子を装備しています。

(HDMI端子搭載のモニターをお買い上げ頂きましたので、HDMI出力で設定しました。)  

PCと一緒にお買い求め頂いたモニターにあわせて、マルチディスプレイ出力設定をしてから出荷しています。

▼このように接続して設定&テストしてから出荷です。

DVIとHDMIのみで出力のため、つまりオールデジタル出力のため、モニターに映る画質が良いです。

写真でもわかるように、アナログVGA端子にはケーブルを接続していません。

HDMI出力での設定を希望される方は、HDMIモニターを当社でお求めください。又はHDMI/DVI変換ケーブルを当社にてお求めください。

各種ケーブル・変換アダプターなども、販売しています。

長いケーブルも販売しています。

地デジテレビ用のアンテナケーブル、分配器、混合器なども販売します。

もちろんPCに地デジチューナーの取り付けも承ります。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。