Archive for 7 月 11, 2010

ついに開発に着手 FX自動売買指示

 当社の販売するPCとセットで売るためのFX自動売買指示のソフトの開発に着手しました。完成までかなりの時間がかかると思いますが、当社の技術力を示すために開発に着手したことをここに発表します。

メタトレーダーと呼ばれるトレードシステム上で稼動するソフトウェアです。

▼画像クリックで大きな画像で見れます。

まだ開発初期のバージョンですが、すでにある程度は活用できる段階にあります。

当社デイトレPCはメタトレーダー(MT4)対応で、プログラムさえ組めばこのように自動的に売買シグナルを出すことができます。

当社開発のテクニカル指数"LWJ指数"による相場の予測で、それをメタトレーダーの1時間足チャートで分析してシグナルが出るようになっています。(本来LWJ指数は日足チャートで3~7日程度のトレンドを予想するためのテクニカル指数でしたが、少し改良して1時間足で使えるようにしたものです。)

高性能デイトレPCの開発から、FXのソフトウェアの開発まで行うジャパンコモディティーズを今後ともよろしくお願いします。

14台入荷、ボーナス商戦向け在庫

デイトレPC用に14台PCケースを確保しました。

▼お奨めの6画面デイトレPCです

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/ms08v6.html

お奨めは上記のMS-08シリーズです。

放熱性に優れた設計で、静音性も高いPC筐体です。

(鉄板が厚く、しっかりした作りになっています。)

あと、先週出荷分の地デジTVチューナー搭載PC出荷しました。

▼画像クリックで販売ページへ

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/lwjpc2sys.htm

そのPCの背面の写真です。

地デジチューナーの取り付けはオプションです。価格は2万円。

2画面PC、3画面PC、4画面PCに装着可能です。6画面以上のPCはPC内部のスペース(と放熱)の問題で取り付けができない場合があります。

地デジ搭載モデルはWebからのご注文ではなく、メールでご注文・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。